佐々木希 笑顔満開で故郷・秋田ロケ「沢山笑ってとても楽しかったなぁ」

[ 2020年12月10日 14:40 ]

女優・佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(32)が10日、自身のインスタグラムを更新し、11日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)への出演告知を行った。

 演歌歌手の藤あや子(59)、TBSの安住紳一郎アナウンサー(47)や宇賀神メグアナウンサー(24)とのロケ写真を数枚アップし、「先日、ぴったんこカン・カンのロケで藤あや子さん、安住紳一郎さん、宇賀神メグさんと共に、地元、秋田へ。好きなお店を紹介させていただきました」と切り出した佐々木。いずれの写真もキュートなスマイル全開で、「同郷のあや子さんとは以前からプライベートでお世話になっているのですが、ロケでご一緒したのは初めてで、沢山笑ってとても楽しかったなぁ」とご機嫌につづった。

 この投稿に、1万9000件(10日14時半現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「ものすごくいい顔されてます」「いい笑顔」「ずっと応援しています」「頑張ってください」「同郷の方々が活躍されているのは誇り」「綺麗な方々に囲まれて安住さんが羨ましい」など、多数のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月10日のニュース